打つ手は無限|トップページ

SEMINAR SCHEDULE セミナースケジュール

SEMINAR SCHEDULE セミナースケジュール

[ 平成30年7月5日(木) ] 茨城志塾第5期① 【 鈴木 稔 】
講師 鈴木 稔
日時 平成30年7月5日(木) 9:00~18:00
会場 茨城県つくば市内 
定員 12名
託児 なし
受講料 194,600円(ご一括)/33,400円×6回(分割)
備考 アドラー心理学カウンセラー「鈴木稔」が塾長を務める茨城志塾が、7月に開講します!
これまで茨城で4回にわたり開講をしてきた「茨城志塾」は、5期をもって完結致します。
このチャンスをお見逃しのないよう、是非ご参加ください!

志塾では、アドラー心理学と古典(孔子の教え)、中江藤樹先生、森信三先生といった日本を代表する偉人から、人生をより良くするための具体的な方法・人生哲学を学んで行きます。
 
・自分自身を変えたい・・・
・夫婦の問題
・子育ての悩み、
・思春期の子供とのトラブル(不登校、引きこもり)
・親子の関係を良くしたい・・・

こんなお悩みを抱えたまま、人生は良い方向へは進みません。
勇気を出して、最後の学びに参加してみませんか?

【茨城志塾第5期 日程】
第1講 平成30年 7月 5日(木)
第2講 平成30年 8月 2日(木)
第3講 平成30年 9月20日(木)
第4講 平成30年 10月 4日(木)
第5講 平成30年 11月22日(木)
第6講 平成30年 12月 6日(木)

【時間】9:00~18:00

【会場】茨城県つくば市内
【費用】
・ご一括 194,600円
・分割   33,400円×6回

【お申込み・お問い合わせ先】株式会社打つ手は無限 事務局
TEL 0285-38-8901 Mail info@utsutewamugen.com



【卒塾生の感想】
◆(主婦)※不登校・ゲーム依存の小学生の母

私が、志塾に入塾した理由は、2人の息子の子育て・夫婦のコミュニケーションに問題を感じていたからです。

「家族の問題を解決したい」というのが入塾の目的でした。
当時の私は、家族の中で自分だけが正しい!自分だけが頑張っている!と思っていました。
入塾して、様々な学びを得て行くと、自分の物事に対する視点が変わり、新たな気付きにつながりました。

本を読んでいくら知識を詰め込んでも、頭でっかちになって実践が出来ていない。なので、いつになっても家庭の中が良くならない。正しいのは自分。実は私が夫や子どもたちを自分の思い通りにしようとしていたのです。

自分が家族に対して、何故そんな行動を起こしてしまうのか?ということも、私の幼少期の体験が絡んでいることも分かりました。

今では、志塾に入塾して学べたことが私の財産となりました。家族全員で、幸せな毎日を過ごしています。不登校だった息子は中学へ進み、なんと部活にも入り忙しい日々です(笑)
もし志塾で学んでいなかったら、今の家族の状況はなかったと思います。
勇気を出して、一歩踏み出して本当に良かったです!ありがとうございました。
申し込み
打つ手は無限について
セミナースケジュール
鈴木 稔のブログ「今・ここを輝いて生きる!」
日本メンタルカウンセリング協会
有限会社アイエルワイ
スマートフォン版